スポンサーサイト


スカルプDボーテ

楽天などで常にランキング上位に名を連ねているスカルプDシリーズ。お笑い芸人の方達がテレビCMをやっている事で、普段ネットをしない方達の間でも有名になっていますよね。

ノンシリコンシャンプーというだけでなく、スカルプ(頭皮)ケアの事も考えて作られたシャンプーになっているので、髪の毛だけではなく頭皮の美容と健康も向上が期待できる商品です。

ノンシリコンシャンプーというと、シリコンが入っていない為に少しきしんでしまうという点が挙げられますが、スカルプDシリーズはそれを感じさせないくらい滑らかな洗い上がりでビックリします。私は女性なのでスカルプDボーテを使用しているんですが、明らかに髪の毛と頭皮の状態が変わりました。

それまで私は、なかなか自分に合ったシャンプーを見つける事が出来ないでいました。洗い上がりは特に問題がなくても、時間が経つと頭皮が痒くなってしまう事が多かったんです。頭皮にあまりつけないようにして、髪の毛だけを洗うようにしていたんですが、それだと頭皮に汚れがたまったままになってしまいますよね。

悪循環で非常に悩んでいたのですが、スカルプDボーテに出会ってそんな悩みが吹き飛んでしまいました。髪の毛の為にノンシリコンである事をまず第一条件に探していたのですが、それだけじゃなく、石油系の界面活性剤を一切使っていない事も私には合っていたようです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

