スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試したい時には

ノンシリコンシャンプーが話題になっている今、ドラッグストアなどではかなりの種類のノンシリコンシャンプーを取り扱っています。今までシリコン入りのシャンプーを使っていた方がノンシリコンシャンプーに変更をする時、どれを購入するか迷ってしまいますよね。

シリコンなどのコーティング剤が入っていない為に、けっこうキシキシしてしまうというノンシリコンシャンプーもあるようです。コーティング剤が髪の毛の表面を滑らかにするわけですから、それが入っていないとなるとキシキシしてしまうのも仕方ないとは思います。慣れてしまえば気にならないそうですが、出来れば使用感は今までとあまり変えたくはありませんよね。

ノンシリコンシャンプーでも、そのキシキシ感を出来る限りなくしたシャンプーも販売されています。使用感というのは人それぞれ感じ方が違います。シャンプーの香りも、好みは人それぞれですよね。店頭で香りを確かめる事ができる場合もありますが、じかに香りを嗅いだ場合と、実際に使ってみて髪の毛から香るものって若干変わりますよね。

やはり使用感同様、自分で一度使ってみるのが一番だと思います。かといって次から次へと商品を購入して使ったんじゃ、勿体ないですよね。そこでオススメなのがトライアルサイズの購入です。ノンシリコンシャンプーには3日間分のトライアルが売られている銘柄が多いのです。少しずつ試せるので便利ですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。