スポンサーサイト


サロンスタイル

ノンシリコンシャンプーというと、通常のシャンプーよりも高いイメージがありますよね。確かにほとんどの商品は価格が高めになっています。

1000円以上の物が多いと思います。が、探せばけっこう安く販売しているものや、今まで気づかなかっただけで有名な銘柄が実はノンシリコンだったという物もあります。そういった有名な銘柄で価格も安い!ノンシリコンシャンプーの一つが「サロンスタイル」。

今だと台湾の女優さんである、リン・チーリンさんがイメージキャラクターを務めています。映画「レッドクリフ」シリーズでとっても綺麗だったのが印象に残っています。日本のドラマでもキムタクと共演して話題になっていましたよね。そんな綺麗なリン・チーリンさんなので宣伝効果は抜群。

少なくとも私にとっては抜群でした(笑)家計を切り盛りしている専業主婦ですから、自分の為にシャンプーの支出を上げるわけにはいきません。なのでノンシリコンにして価格が安いサロンスタイルのシャンプーはとても助かります。使用感もとても良いんですよ。

ノンシリコンなのにしっかり泡立つので、あわあわにして洗いたい息子達や主人にも好評です。泡切れも良いのですすぎ残しがありません。今までのシャンプーと洗い上がりは一緒です。でも効果は断然違います。やはりノンシリコンなので、髪の毛のツヤが自然になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

